呟き

朝に弱いわたし(๐ _๐`; )

早起きの習慣つけたいけど…だめなんだよなぁ…

4時とかに起きて好きなことする時間持てばいいのかな?

そうすればハッピーな気がするぞ

昔は友達と遊んでいたけど(10年前ぐらい)

もう夜中起きてても、することないし…(´・ー・̥`)

子供との時間にしよう!!!!!

明日から4時に起きて子供と何かするぞ!(何かとは)

具体的に詰めていこう👏

 

保育園せっかく通ったけど体調すぐ崩してこの1ヶ月まともに通えてな〜い(ˑ̥̥̥ ˷ ˑ̥̥̥ )

旦那が自営業してるのに、勿体ない

働けば働くほど好きなこと出来るのに!!

今日は頑張って行ってもらって、

 

って所まで書いて保育園に送り出した(ˑ̥̥̥ ˷ ˑ̥̥̥ )

 

先生とお話しして泣いちゃったよ…__ɷ´・ω・`; ɷ___

やっぱり、色々と不安だったよー

 

ご飯食べなくなるし、風邪ひくし、ベッタリになるし、

このまま保育園続けていいのか、本当にわからなくなった…

 

でも、先生に話して、不安が少し解消された!

園では落ち着くと楽しく過ごしているみたいだし

慣れていけば行くものだと分かっていくようだし

 

泣かれちゃうと可哀想になってしまう気持ちもあるけど、

やっぱり子供たちにはやりたいと思う事をさせてあげたいし将来、不自由な思いはさせたくないもんね。

 

やっぱり、何かを経験する事は無駄にならない。

知り合った人たちを見ていて。

 

計算が好きな人は銀行員に。

絵が好きな人は画家に。

音楽が好きな人はその道に。

 

何もないって悲しいよね。

 

わたしは、子供が好きなのかなって思う。

こうして、文を書くことも好き。

 

お世話が好き。

おむつを変えるのも好き。お着替えをするのも、一緒に遊ぶのも好き。

子供のことを考えることも、子供の笑顔が大好き。

なんでもっと早く気づけなかったんだろ…

 

 

申し訳ないけど

お勉強は教えてあげられないけど゚(゚`ω´ ゚)゚

頑張っている所を応援することは出来る。

 

 

親のエゴもあるかもしれないけれど、「好きなこと」があるだけで人生は違う。

自分を作るものだからね…

 

本当に辛いとき、好きなことがあるだけで支えになると思うんだよね。

わたしはそうゆうものが無くて、すごくぐれて荒んだ時期があったから

それさえ見つけられてあげられたら、親としての合格点かなと思ってる。