のーたいとる。

耳が痛くなるぐらい音量で隠してるのは 出てこない答え 難しいよね。だからしない。 お家建ててかマンション買って。 それさえあればあとは要らないはず。 車。 ムカつくから散財してやる。 指輪自分で買ってはめといてやる。

最近

今日のこと。 子供たちに食事前今日あった楽しいことなどを聞いている🙆‍♀️ 楽しい

移住

ありだよねー。 今の土地にこだわりないし。 田舎行こうかな? 安いし 都会の暮らしも良かったけど、田舎も落ち着くよね。 なーんもないけどそれがいいよね 町内会とかはでない‍♀️ ここで頑張ったけどなんの意味もなかった お金も貯まるし自然に囲まれて 最…

幸せ

😏😏😏😏 いいさいとみっけ🥰 食事に凝り始めた🍽 お皿集めたい🧐 栄養と愛情かけて大きな木を育てたい🥰 今までとは違う価値観が生まれた🥰🥰🥰🥰 楽しーーーーーー❤️

疲れた

あー。 長女がゆうことを聞かなくて はじめて育児相談した、! 結果 【もっと早く電話すれば良かった】 ひとりで抱えていたものがスッと気持ちを吐き出して相談に乗ってもらえて元気になった こんなことはじめて 誰かに話すって心地いいのね 信頼が出来た人…

友達

友達欲しいなー 🤝 しりあいもいないとこにくんじゃなかった😔😔😔 羨ましい けど 今頑張ればある程度の年齢になった時 笑うのはわたし

まぁ旦那なんて金持ってくればいいからな。 🥰 なに一生懸命嘘ついてんだよ。 馬鹿だな本当。 悲しくて辛い。寂しい。😔 資格とって捨てようかな。 無駄な感情労働させてる。 実際のところ稼いでたら要らない ねぇ元カレさん。夢に出てきたみたいに守ってよ。 手…

つまらない

アリランドッグ食べたい🐶 あーあーつまんないの🙆‍♀️😐 つまんないの。彼氏欲しくなる。

しんどい〜!

具合悪いとき子供ひとりで見るの辛い 辛い でも今日はがんばった ハロウィン楽しみにしてたから、付き合った! 買い出しも行った! コスプレもさせた! もう頑張ったじゃん🥰 お疲れ様、わたし。 頑張ったよ。

さようならお母さん

前からなんでこんなに冷たいのかなぁって思ってたけど 子供に、関心がなかったんだね。 100点をとった時喜んでくれず 後ろ姿だけでフーンと返事されて なんでだろう?って思ってた。 関心がない人にすがってもしょうがないわね。 産まないで、欲しかったなぁ…

羨ましさ

プロポーズ受けたい願望が強い ずっと無かったからこの先も無いんだろうな 諦め 幸せが見えないな 1人がいいな うざすぎ

何もない私に何をすればいいのかわからない

呟き

朝に弱いわたし(๐ _๐`; ) 早起きの習慣つけたいけど…だめなんだよなぁ… 4時とかに起きて好きなことする時間持てばいいのかな? そうすればハッピーな気がするぞ 昔は友達と遊んでいたけど(10年前ぐらい) もう夜中起きてても、することないし…(´・ー・̥`) 子供…

思ったこと

いまが1番可愛いんだから。 どんな時だって。 大事にして行こう